このまま負け組み?

20100608_20100613201531.gif
20100609.gif
20100610.gif
20100611.gif
勝てまへん

足掛け4年

種銭20万から40万へ

その後0円へ

また20万スタート 0円への繰り返し を数回

50万借りて ネット配信で パー

今年に入って 10万からスタートするも

自己アフィリで 10万くらい稼いでいるのに

現在の 持ち金は 10万程度

てことは 10万のマイナス


いろいろな手法と 資金管理と

自己管理を 学んできました

負けにくくなって来たとは 思えるが


勝てまへん


まったく 


FXをあきらめるべきなのか?


最後の 悪あがきになるのか?

少しづつ 取り返していけるのか?


あと1年は

続けます

キッパリ!

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

スイングトレードでも

そう簡単には

勝てない

FXを始めたころは

売り専門でポンド円をやっていた

20万の元手で40万ほど儲けた

その金はその前にやっていた株の負けの

借金返済にあてた

円キャリーで

その後 やられた


そのころはスイングでやっていた

でもトレードルールはなかった





ドル円レート配信
これは少し前 一ヶ月無料を
ためしてみた

結構いい成績だと思ったら
最後のほうでへこんだ

結果 +60pips


FXタイミング本配信(ドル円)






テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

CFD

最近 話題の CFD 取引

私もやってみたいのですが

先物は初めてなので

まづは デモ取引でも

してみようかな

ここで デモ 始めてみます



テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は仕事が休みだったので

昼過ぎ ユロドルに手を出して

大勢は下げだったので

売りで参戦

-20pips

ドテンして10pips含み益のところで

決済すればよかったものを

-6pips ホールド中


その後売ったり買ったり

あげくの果てにナンピンまでして

結果 -50pips

最悪の1日でした

FXプライム

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

MT4使ってみますか?

メタトレーダー なかなかインジケーターとか

難しいイメージがありますが 使ってみます

優れた取引システム「メタトレーダー」採用

テーマ:FXでシステムトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる