

FXが儲からず

アフィリエイトのメルマガとか、情報商材とかを

見て、ブログを更新するでもなく

日々が過ぎてゆく

無為な日々


しかし、稼いでいる人は稼いでいるんですね

アフィリエイトで稼いだ人は

そのノウハウを情報として

起業なんかしちゃって

また稼いじゃう

まねできないっす

ナカナカ


今日はダメポ

EUR/円

-81pips

下がった所で売り

上げた所で買い

全部 ギャク行ってしまいました


今の為替相場を鋭く読み取る






テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日はやりすぎ

EUR/円、EUR/GBP、EUR/USDと

ごちゃ混ぜで、11回も取引してしまった。

ショートでしか利益が出せない体質なのに

後からみてみると、ロングで

-50pipsほど負けている

今日のトータルは

+4pips


普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日の取引

今日は、あいかわらず

EUR/円

全部ショートで

合計 +59pips

ニューヨークタイムにまだ参入するかも?

でも負けるんだよな

これ以上やると


普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

テーマ:デイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

アメブロ

きょうは、カムントニャンニャンのCMから、左で踊っている女の子のブログへたどり着きました。

http://ameblo.jp/sasaki-nozomi/

ボバンババンボンボンバボン
わかる人はわかる
狼少年ケンの主題歌です。


普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット!

今日もひまで・・・

昨日、録画しておいたウインブルドン(テニス)を見ていた。

FXのほうは、昨日の米雇用統計で
EUR/円
25pipsほどぬいて
そのご、細かく 計20pips

きょうは、レンジで様子見。

携帯で高卒認定


比較モンスター結婚情報

テーマ:小遣い稼ぎ - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

