金曜日の夜

プラス 1日20pips もあれば上出来

なのに またまた欲をだしてしまい

サインが出たので ドル円 買い

今回に限って -15pipsのストップもせづに

-30pips それに ユロ円 買い -35pips

現在 月をまたいで持ち越し中


月曜は早く起きねば ン


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


FOREX trader PRO なかなかいいです



テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

為替鬼

2ちゃんでも ボロクソ

この Amazon のコメント見ても

■FXA証券での7.5万→5000万について
・納税証明などリアルトレード結果だと示す証拠が一切無い事実。
※デモ疑惑を示す状況証拠は先述のとおり。FXAのトレード明細はデモもリアルも同じ画面なので参考にならない。

■香港ファンドについて
・為替鬼氏が所属していたMarketMagican Limitedは香港証券先物委員会(香港SFC)に登録がない無認可ファンド。
 SFCのホームページで確認できる事実。
・為替鬼氏が巨額損失を出した直後、ファンドのHP、資料を含め全て削除され、現在はアクセスできない事実。
・巨額損失を出したことを為替鬼氏自身がセミナーで公言している事実。

■NEXT ONE(トレーダーズマーケット)について
・成績不良、不誠実なブログ記事を理由に公式に脱退発表されたのも、トレマHPで誰でも確認できる事実。

■ブログ記事について
・ロット数、収益金額を隠している事実。



詐欺師だともっぱらの評判ですが



きょうも

スキャルピング入門 で

稼がせていただきました

ドル円 +16pips
+8pips

私には 非常にピッタリの方法です





ミントC!Jメール



テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

時間が

23-25日まで 為替鬼のスキャルピング入門で

やってみました

23日は ちょっといじって +15pips ほど

24日は ルールを無視して -10pips

25日は 16:30にポジションもって

NY時間に入ったころ決済  +16pips

なかなかイクジットのサインが出なくて

うんざり

でもまあまあの結果です







テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

少しずつ取り返していけるか?

今日は ドル円

+6pips
+4pips
+10pips

いまのところです

キャッシュバック条件いいですよ




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

またやってしまいました

ユロドルでどんどん下げていたので

飛び乗ってしまい

その後 急騰

よせばいいのに ナンピン

合計 -100pips

ガックシ




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

ぱっとみテクニカル


やっと使ってみました

FXプライムの ぱっとみテクニカル

これはいつも表示している

CTですが
2010-02-17.gif

矢印のところで売り

ハラハラしながら ぱっとみテクニカルを

あとづけで見て 落ちろ落ちろ と念じました

やっと下げて決済

きょうは ドル円 3回

+2pip +4pip +8pip

ユロドル 1回

+4pip

珍しく すべて+でした

でも

きのうの ユロドル売りで

急なふみ上げをくらって

-58pip はいたかった

FXプライム 口座 開設して

テクニカル分析で勝つFX という投資本 もらいました
FXプライム

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

2ちゃん

2ちゃんねる の市況2をみてたら

パラボリックSMR というのが

でてました

さっそく マイチャートに

表示させました

一目キンコウヒョウは表示済みですが

さらに売り買いの目安となるし

決済 ドテン にも使えるかな

と思っております





関係ないけど サプリ
MFIIIプラセンタ

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

CFD

最近 話題の CFD 取引

私もやってみたいのですが

先物は初めてなので

まづは デモ取引でも

してみようかな

ここで デモ 始めてみます



テーマ:商品先物取引 - ジャンル:株式・投資・マネー

今日は仕事が休みだったので

昼過ぎ ユロドルに手を出して

大勢は下げだったので

売りで参戦

-20pips

ドテンして10pips含み益のところで

決済すればよかったものを

-6pips ホールド中


その後売ったり買ったり

あげくの果てにナンピンまでして

結果 -50pips

最悪の1日でした

FXプライム

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

米雇用統計

先日は 雇用統計のあと

ようすを見ながら エントリーしたのですが

+30pipsでやめておけばよかったのに

欲をかいてしまい

結果 -8pips でした




テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる