ドカン

27日 きのうは 1回目 ストップくらって

そのあと ぼろぼろ

ポン円 -3000円
ポン円 -630円
ポンスイ -2014円
ポンドル -3133円
ポンドル -1302円
ポンドル +1019円
ユロポン +1008円

計 -8,052円

・・・




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

きょうは上出来

20110624p.jpg

戻り売りができるようになれば

なんて 思ってみる

でも きょうは まる

+3,200円 (+1,100 +2,100)





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

今日はまあまあ

きのうは -4,000円 4回負けた


20110622p.jpg

きょうは +2800円 2回やって 1回は同値撤退

もうちょっと待てれば もう+1,000円くらい儲かった

でもきょうは 変なところで ポジションを

もたなかった 


きょうは まる








にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

反省しなけりゃ

20110621p.jpg

なにやってんだか

きのうは 後でチャート見たら おしいことした

と思ったのが 運のつき



きょうは 様子見の日だった




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

ヒヤヒヤ

20110620p.jpg

きょうは +899円 でした

トータル 56,602円



1日 +1,500円 だいたい +20pips が目標です




私は ここから↑口座をつくりました

海外のFX会社 たくさんあるので どこか

口座の開けるとこ 探してみて




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

FxPro

20110617p_20110620203524.jpg


このチャート MT4ですが いままでは デモ画面をみて

FXCMで 1000通貨でやってました

いまは MT4 リアルでやりはじめました

口座は 3月に開いておいた FxPro です


今は もう日本人は アルパリUK や FXDD なんかと

おなじく 金融庁から ストップがかかったみたいです

口座開けないみたい レバ500倍です



ところで今日の取引は えらいことになってしまいました

なんと 1Lot でポジッてしまったのです

一時は -28000円くらいの 含み損 

50000円の入金なので 強制決済をくらうところでした

結果 6503円のプラスにはなりましたが

おそろしや~

0.1Lot 10000通貨 でいきます


50000円は 自前の種銭ではなく クレジット入金

つまり 借金です なんとか

7月末までに 2・3万 勝って

出金しなければ!

投資でいちばんやってはいけない 借金 です


ま なんとかなるさ で いきます



まだ25倍の 日本の 口座しか持ってない人

今のうちに どっか 海外口座 探したほうが

いいとおもいます 資金に余裕のあるひとは 別ですが




私は ここから↑口座をつくりました

海外のFX会社 たくさんあるので どこか

口座の開けるとこ 探してみて





にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

こんなもんか

20110611.jpg

今週は 様子見が多かった

MT4のDEMOでは だいぶ負けてしまった

来週は なんとか +100pips を目標にしたい




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

調子イイとつい更新してしまう

20110603GBPJPY-m30.jpg

+28pips くらい


これから 米雇用統計ですね

痛い目見てるから やんないほうがいいんだけど

つい ネ へへ




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

油断大敵

20110602.png

30pips 280円くらい 勝ちました

指値にしとかなきゃ あと25pips とれた

最後のひと伸びは あっというまで

エントリーできず

20110602-2.png





きのう ばらを見に行ってきました

バラ園 018




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

なんか少し 調子イイ

20110518GBPUSD-M15.jpg
201105.png

パソコン買いました

ヤフオクで 中古の XP
メモリが 2GB
容量が 320GB

チャートも FXTSログインも
表示が 早い!


調子 イイ



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村




テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる