

ストップにかかってしまった

-30pips 5枚

20130219-2.gif

指標なんか気にしてたら

ストップ 損切り

15pips くらいで

自力で切らなくてはいけない



やっと 月初の マイナス分を

取り返したと思ったら

またまた マイナス

今月は

よくてトントンかも


また

Forex tester 2

にもどるかな?










バレンタイン

201302-2_20130214234610.gif
プロフィットファクター 0.91

2月は 最初のドローダウンが

尾を引いている


これでも 調子は悪くないと思っている



サボリーマンさんの様に

なりてーなー








簡単!便利!みんなの保険比較サイト保険モール

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

一進一退

2月はマイナススタートだったが

少し盛り返したかと思うと

またマイナス

今日は

少しプラスで

50万から ふえねー



しぶとく行くしかねーなー

2月は大きくマイナススタート

201302-1.gif

ユーロ円とかが あんまり上げているので

手を出してしまった

とうぶん ユーロドルのみでいこう

テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

