

12月

今年は これでおしまい?

今月はよく勝ちました
今までの最高成績

427e43f3ee03e51f5f06559173294515.png

すんごーい
このままいくわけねーよな
こんなんまぐれだべ
調子のってんじゃねーよ

ん じゃまた来年

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

FOMC

17日に買っておいたドル円1Lotと
19日朝4:30からの成り行き2Lotでうまく取れました

運だけ?

2e21937c712d323f7c2e019294b705a9.png

テーマ:FXデイトレード日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

13日の金曜日

調子にのってます

今月+100万超え
このままいけるとはどうしても
思えない

借金なんとか返したい

57baf47d93c3f3679312fcfad4c2cdb1.png

ダメダメなのでブログ更新しなかった

5月から暇なんだけど ほったらかしにしてしまった
2月からずーっと負けっぱなし

201302.png

201303.png

201304.png

201305.png

201306.png

201307.png

201308.png

201309.png

201310.png


これが載せたかっただけ

201311.png

いままでと なんも変わってない
ただ運がよかっただけ
プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

