

トレードルール確認

基本的に 逆張り

4時間足 日足 でトレンドが出ているとき
押し 戻り をねらう

ポジを持ったら すぐに
ストップ リミットを入れる

ストップに近付く前に切る
リミットにはできるだけ近く
勢いがあれば リミットをはずし 利をのばす


BO

注意するところ
・直近 高値 安値に近付いたら注意
・指標発表後

切り返した2本目はついていく

基本 高いところで 売り
   安いところで 買い

賭け金は 証拠金の5%

カス指標にやられた

bo1_20140429223223042.png

21時のドイツの指標で
ユロドルこんなに動くとは

ルールやぶって 10,000円賭けてしまった
取り戻そう は なしにする

-16,000円

もう今日は やめとこうかな

BO初日

bo1.png

bo2.png

+26,000円(5,000円のキャッシュバック込み)

最初にしては上出来
0.2pipsの勝ち なんてのもあるけど

バイナリーは 数年前 GMOクリックで
3,000円もらって それを10,000円にして出金して以来


1回まちがって1,000円でやったのと
1回まちがって 朝6:00に決済分の注文をだしてしまった


BOはチャート プリントアウトして検証なんてできないから
ブログに 毎日の結果を載せていこう

今日は2勝1敗ペースだけど
このままいくでぇーーー

ハイロー ハイロー


バイナリーオプション

ハイローオーストラリア

一丁やったるか?

1000円から取引できるバイナリー・オプション

ストップ

ドル円 0.5 1.0 1.0Lot 3っつとも
大幅に設定していたストップにかかっていた

スイングはだめだ
ロットが大きすぎる

デイトレにもどす

スキャルピングも苦手
2・3pips 2・3回とって 10pips以上の損切りを出してしまう

デイトレで 15pips~20pipsを
1日1・2回とっていく
できるだけわかりやすいところで

持ち越してしまった

20140411usdjpy.png

合計2.5Lot も持ってしまった ヤバイ
月曜 朝一で損切りか?

ドルを売っている

ユロドルが上がって ドル円が下がっている


先日のドル円ロングポジ 0.3 0.7 Lotは
101.94でストップにかかる前にそん切った

そのあとちょっと目を放しているうちに ずんと
下げていたので 思わずショート 
いつものように 悪い癖が出て そこが底
10pipsで 損切り

今日のトレンドに逆らっている

20140408usdjpy.png

明日かあさってころ救われるか?
ストップにかかるか?

長く持つときのルールができていない

b18706a0806a9fb676dbf7ed2436c42f.png

-47,000

1Lot +40pips 2Lot +20pips になったとき決済しようか迷った
負けているからか 欲がでた

それと 10maに乗っかりだしたとき +10,000だった
ここで切ろうかずいぶん迷った

迷ったところが 決済どき 

きのうはみんな損切り

きのう4月2日は

c2e9a6e3b131c8cb5d9377799898d504.png

-108,500 ひどいトレードをしてしまった
振り返れば 3月31日に作ったドル円のポジ 103.06 0.5Lot
105円までひっぱるつもりで持ったのに
翌日 103.35 で利確してしまったのが頭に残っていて ドルロングを繰り返してしまった 

5e40972117f388d24ebe898457b723b8.png

今 きのう持った NZDUSD ショート 1Lot プラス 追撃 2Lot
週足・日足・4hで見て 入ったのだが 0.8515 サポートで 固まりつつある
欲と大きなガラがくる 思い込み これがいけない

NFPまで持つのは ただのギャンブル
わかっちゃいるけど やめられねー

49a5702f77c9d4e0243e997e8b9602f8.png

4月になった

2013/11・12月の勝ちは やっぱり運だけだった

1月30日に、退場くらった! 176万溶かした(オジドル・ドル円)

2月10日に40万入金(クレカ)

3月中旬 5万までへらし

3月28日に 80万入金(借金)

1LotでユロドルS うまい具合に25pipsほど取れた
あとさらに下へ やってはいけない追っかけ売り
ストップを入れようと思っているうちに かち上げ

11万ほどやられた

きのう ぐだぐだやって+1・2万

今日 +1万くらい 今 証拠金72万くらい

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

