

BO初日

bo1.png

bo2.png

+26,000円(5,000円のキャッシュバック込み)

最初にしては上出来
0.2pipsの勝ち なんてのもあるけど

バイナリーは 数年前 GMOクリックで
3,000円もらって それを10,000円にして出金して以来


1回まちがって1,000円でやったのと
1回まちがって 朝6:00に決済分の注文をだしてしまった


BOはチャート プリントアウトして検証なんてできないから
ブログに 毎日の結果を載せていこう

今日は2勝1敗ペースだけど
このままいくでぇーーー

ハイロー ハイロー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

