

パソコンが壊れた

愛用のノートパソコンがとうとう虫の息になってしまった。

モニタが真っ黒。

データは一応バックアップ済み。

モニタを買った、安いやつ。

いまは、デスクトップのXPパソコンを

ただで調達してきて、リカバリして

やっとネットができるようになった。


FX しばらくお休み状態。


これから チャート ダウンロードして

FX会社のログインID 調べて

1,000通貨 からやるか

デモで やるか


・・・・

暗中模索 状態。


テーマ:FXデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_3.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろ投資占い、FX実力診断、PIVOT分析ツールまで
プロフィール

ストンコロリーン

Author:ストンコロリーン
しろくろ猫のミルと一緒に
毎日ひましてます

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アフィリエイト・SEO対策
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

